ハンバーグハンターよのせな団

美味しいハンバーグを求めて

カウボーイ家族『ダンガンアンガスハンバーグ』

今日はYが書き込みます。

 

ハンバーグを見ていく時、僕の重要な視点は「ソーセージ味」でない事です。高いタイプの高級志向のハンバーグは時たま、ハンバーグなのに固めのソーセージ臭が半端ない味わいと歯触りの物があります。

 

そう、僕、ソーセージ嫌いなんです笑。

 

そして何より重要な事は、肉本来の食感と味わいが大切なのです。しかしながら、それはレアな牛ステーキ風しか認めないように捉えられがちですが、いえいえ、家庭的ツナギ多めフワフワジューシーハンバーグも大好きなのです。

 

この2タイプを常に追い求めています。

 

さて前置きが長くなりましたが笑、、、

今回食べましたこのダンガンアンガスハンバーグ!かなりツボリました!荒削りで馬鹿アメリカンなテイストではありますが、少々焼き過ぎ感はありますが、僕的には前述した内容かなりハマっている気がします。

 サラダバーつき。

300グラム 1500円。


f:id:hghyonose:20160625010316j:image


もちろん岩塩で頂きました。


f:id:hghyonose:20160625010332j:image

付け合わせのソースはあまり好きな味でなかったです。

という事で皆さんにも是非オススメしたい一品です。

 

【評価】

味:★★★★☆

見た目:★★☆☆☆

食感:★★★★☆

ソース:★☆☆☆☆

コスパ:★★☆☆☆

 

総合:★★★☆☆