ハンバーグハンターよのせな団

美味しいハンバーグを求めて

SEIYU『チーズハンバーグ』


ハンバーグハンターよのせな団は
飲食店の提供するハンバーグだけでなく
スーパーの惣菜、冷凍食品などにも
突き進んでいきます。


ということで、本日は
カカクヤスクで有名なエブリデイディスカウントのスーパー
SEIYUさんの『チーズハンバーグ』

セイユーでは、数多くの惣菜もカカクヤスク取り揃えてあり、その中のひとつです。


f:id:hghyonose:20160601220237j:image
158円。

普通サイズのハンバーグにチーズがかかっています。

まあまあおいしい。
味付けが濃い分、肉の味はしないが
ボリュームは多少感じられる。
こりこりとした食感があり、
これは軟骨入りつくねを思い出した。
鶏肉もけっこう使われてる感。

かなりしょっぱさを感じた。
あと、弱い私のお腹が刺激された。
(ぎゅるぎゅると)
油ですかね?
結構、腹にも残ります。


でもこれまた、松屋さん以上に
ハンバーグ欲を気軽に満たしてくれるものには違いはない。
ハンバーグ、ぽいやつ、といわれても頷いてしまうけれど。

ラベルにはたくさんの原材料がかかれていたが、
これは格安スーパーの惣菜であるので、仕方ないです。それも込みで、スーパーの惣菜だと思いましょう。


では、飲食店以外としての
評価でいきます。


【評価】
味:★★☆☆☆
見た目:★★★☆☆
食感:★★★☆☆
ソース:☆☆☆☆☆
油:★★★☆☆
コスパ:★★★★★

総合:★★☆☆☆