ハンバーグハンターよのせな団

美味しいハンバーグを求めて

松屋『ブラウンソースハンバーグ定食』

第一回は、、
全国どこにでもある(多分)牛丼チェーン、
松屋さん!

記念すべき第一回が牛丼屋とは
一体誰が予測しただろうか!

ということで食べました。
他の牛丼チェーンとは違うハンバーグメニュー
『ブラウンソースハンバーグ定食』
590円
f:id:hghyonose:20160531222359j:image

見た目はとっても美味しそう。
Y『白いのは多分生ミルクかな』

割ってみた。

f:id:hghyonose:20160531222507j:image

ぎっしりだ。

さてさて一口目の感想は
R『おいしい』
Y『普通にうまい』

素朴なハンバーグに、あまあじ濃い目のソースがよくにあっている!
肉にくしさはないものの
肉らしい味はし、臭みはない。

家庭の煮込みハンバーグを沸騰とさせる
旨味がある。

Y「パ○コにあるバケッ○のハンバーグと似たり寄ったり」
コスパが高評価。


それ以上に特筆すべき点はないが、
第一回としては上出来だ。

ハンバーグを食べたいが、冷凍などはいやだし
作る気もない、金もない

そんな人のハンバーグ欲を気軽に満たしてくれる
最も身近なハンバーグさんであった。


ただ、牛丼屋に行くと
牛丼も食べたくなる。
牛皿をここにくわえると
900円近くになって豪華なディナーとなってしまうため、
是非とも牛皿をお安く提供してほしいものだ、という気持ちが残りましたとさ。おわり。

【評価】
味:★★☆☆☆
見た目:★★★★☆
食感:★★★☆☆
ソース:★★☆☆☆
油:★★☆☆☆
コスパ:★★★★☆

総合:★★★☆☆