ハンバーグハンターよのせな団

美味しいハンバーグを求めて

ハンバーグハンターよのせだ団とは

美味しいハンバーグを食べた時
肉汁とよだれと笑みがこぼれた
そんな経験はないだろうか、、

ハンバーグ
それは、その文字を読むだけで
口中が唾液に包まれる人類の発明である


ハンバーグハンターよのせな団は
ハンバーグにしぼり
ハンバーグを追及していく二人組

その名も
「ハンバーグハンターよのせな団」
ハンバーグハンターでも、よのせな団でもない
ハンバーグハンターよのせな団なのだ
肉とつなぎを切り離すことは出来ない
それと、同じである

ここで簡単に
団員を紹介する

団員1 『R』
特に好きな食べ物は
鶏肉、じゃがいも、餃子
好みとしてはしょっぱいものを好むが
時に甘味も必要とする
太る、という概念が敵である

団員2  『Y』
好きな食べ物は
お好み焼き
料理の塩加減にうるさい
無類のグミ好き


我々をのせた船は
もう港を出発している
冒険の旅は、もう始まっているのだ!
探せ!美味しいハンバーグを!
探せ!未知なるハンバーグを!




そんな感じで
時にトークを織り混ぜながら
ハンバーグに関する記事を書いていこうと思うのです。